38歳で独身の僕

都内在住の38歳(男)です。サラリーマンで独身です。


離婚歴あり。今は彼女もいません。あ、前の妻との間に子供はいません。なんで今はけっこう自由な身です。

毎日夜22時くらいまで仕事して、会社前のおでん屋でかけつけビール2杯を注文するのが日課です。ちなみに僕の好きなメニューは、大根・たまご・しらたきetc.です。

 

こんだけ残業しても年俸制なのであまりヤリガイがない・・
ついこないだまで新人気分だったのに僕も今やアラフォーか。


中間管理職というのはさみしいもんです。
今は副業でネットビジネスをやり始めました。

大手の会社なんで、そもそも副業が禁止されているんですけど、安倍首相も副業を認めだしたし、時代の流れはかわりつつあると思います。


ネットスキルを教えてくれるけっこう高額のサロンに入会したので、週1回のスクーリングも併せてしばらく本気で勉強していこうと思います。

しかし自宅で飼っているネコが、僕が真剣な顔をしてPCを見ている間じゅうずーっとこちらを見ています・・・いつもは全く僕に関心を示さないくせに、なぜだろうか・・・。

もう離婚して10年過ぎようとしているので、早く彼女を作れってことかもしれません。その間全く恋人がいなかったわっけじゃなかったのですが、あまりマメなほうじゃないんで、すぐ愛想つかされるんですよね。

LINEの返事を返さなかったり、ほんとささいなことで女性は不満をためてくみたいです。

てか読んだら既読つくじゃないですか。それで相手は安心してくれると僕は思ってるんですが、どうやら女性はそうじゃないみたいっす・・・

僕はもともと、母と兄弟3人合わせて5人家族です。なんで女性ゴコロ、あんまりわからないんですよね。

じゃ、今日は有給消化で休みなんでちょっとジムにでも行ってきます。
腹が出てては彼女もできなさそうなんで。

それではこのあたりで。

ブログも慣れてないんでぼちぼち更新していきます。