あがり症のやつが社長に。元カノ話。

こんにちは。
週末は久々に高校の同窓会でした。

都内のホテルでビュッフェスタイルだったんで、気楽な感じで楽しめました。


実は同窓会に参加したのはこれが初めて。高校から大学にかけて付き合っていた彼女と微妙な関係だったので、何となく避けてたんです。

 

だけど今回は参加してみようと思い行ってきました。

 

そうすると昔はおとなしくて目立たないかったやつがイケイケになっていたり、当時可愛くてモテモテだった女の子がめっちゃ恰幅の良い3人の子供のママになっていたり、めっちゃひょうきんだった奴が政治家の秘書みたいな仕事をしていたり…

 

1人同時めっちゃあがり症で不登校気味だった奴がいたんですけどそいつが会社の社長になっていたのにはびっくりしました。

 

先生に授業で当てられてもカッチカッチに緊張して、声がうわずったりしていたやつでしたけど…
聞けば、話し方教室に通いつつ、教材でトレーニングもしていたようです。

奴のおすすめプログラム。あがり症克服!大阪

僕の元彼女にも会いました。もちろん。

ちょっと照れくさかったけど、別れ後に感じていた気まずさなんかは消えて、当時の青春時代の気持ちで接することができました。というのも、彼女、職場の上司と結婚していたんです。

相手は17歳年上だというから驚き。
年上好きというふうには思わないけど、落ち着いた彼女だったんで、お似合いといえばお似合いです。

僕らの別れの原因は、恥ずかしい話 僕のナルシスト自己中ぶりにむこうが愛想を尽かしただけっていう・・・

デートの待ち合わせ時間に起きて、普通なら急いで行けばいいのに髪をセットせず行くのは女子がすっぴんで行くのと同じくらい僕にとっては恥ずかしいことだったんで、普通に40分くらいかけてセットして、20分くらいかけてスキンケアして行ってました。クズですな


そんなこんなで3次会まで行き、楽しい同窓会でした。

人の中身は変われど当時の先生や学校を懐かしむ気持ちはみんな同じでおいしいお酒がのめました。