あと5万あったら・・が口癖の妹(バツイチ)

”あと5万あったらなぁーー!”と言うのがうちの妹の口癖でした

 

彼女は普通のOLなので、毎月決まった給料が出ます。

 

自営している僕にとってはそれだけでも素晴らしいことだ‼︎と思いますが、確かに会社員の給料じゃ、親族の財産を受け継いだり、よほどの投資のスキルがない限り、金持ちになる事はできないでしょうね。

 

そんな彼女が今その+ α月50,000円を達成しています。

 

ちなみに彼女はスマホしか触れないパソコン音痴。

 

メールぐらいは打てるようですがブログを書いたこともありませんでした。

 

そんな彼女が最初はアフィリエイトで副収入を得ようとしていたので、信じられません。

 

まあ毎月+ α 50,000円あれば、化粧品もいつもより多めに買えるでしょうし、ワンランク上のレストランに行ったり、旅行にも行きやすくなるでしょう。

 

でも彼女にとっては、実家を出て一人暮らししようと言う目標が湧いてきたよう。

 

最近はIKEAのウェブサイトを見てどんなインテリアにしようかなぁ~~なんてニヤニヤしています。

 
でもそれだけじゃ追っつかないらしく、週1でもやとってくれるような、塾のアルバイトをしています。

1年ほどの留学経験を生かして英語と国語を中高生に教えているようです。

塾講師って時給いいんですね。人手不足も影響か?

指名がくればお給料もあがるらしく、今は発音に磨きをかけようとオンライン英会話スクールも受講している。
ご参考リンク集 ・・・http://www.xn--9iq9s5e97mw5m8toysls47b0do.xyz/
 

特に女性にとっては毎月数万円単位で副収入があると言うのは、かなり夢が広がる話なんじゃないですかね?

 

僕の弟も、妹の姿を見てアフィリを独学でやってみようとしましたが、1ヵ月程度で断念していました。

単にブログにアフィリコードを貼り付けるだけみたいじゃだめなようです。

  

妹の馬力はすごい。昨今の女性の行動力には頭が下がる思いです。